2021年度_入学試験要項
30/48

入学試験一般選抜総合型選抜特別選抜制度出願受験試験会場合格発表入学手続スケジュール学校推薦型選抜スカラシップ入学試験結果28※出願書類郵送締切日に限り、窓口持参による出願書類の提出を受け付けます(窓口持参の場合も宛名シートの貼り付けは必要です)。 提出窓口:松山大学入学広報課(松山大学本館2階) 受付時間:出願書類郵送締切日の8:30~17:00※出願書類は、1回の出願(1つの封筒)につき1通必要です。1つの封筒に複数のログインIDの出願書類を入れないでください。一般選抜、共通テスト利用選抜において1回の出願で複数学科の出願登録をする場合、封筒および調査書は1通で構いません。 別の封筒で出願する場合は、それぞれの封筒ごとに書類をすべて再提出する必要があります。 登録完了後、入学検定料を支払い、出願書類を出願書類郵送締切日までに郵送することで出願が完了します。出願登録期間最終日から3日後(土日を除く)に、登録されたメールアドレスに「受験票作成完了」をお知らせするメールを配信します。メールに記載されているURL、またはインターネット出願トップページの「出願内容の確認」のいずれかにアクセスし、受験票をダウンロードして印刷してください。宛名シート印刷した宛名シートを貼り付ける市販の角2封筒(A4サイズの書類が入る封筒)Web志願票調査書など2 出願書類の郵送印刷したWeb志願票と調査書などの必要な出願書類一式を市販の角2封筒(A4サイズの書類が入る封筒)に入れて、簡易書留・速達で郵送してください。出願書類郵送締切日:P20参照(当日消印有効)受験票は試験当日必ず持参してください。 受験票を印刷

元のページ  ../index.html#30

このブックを見る