松山大学2022年度編入学試験要項
11/18

出願受験9  アドミッション・ポリシー一般公募推薦編入学一般編入学・編入学(薬)学士入学  合格発表入学手続入学試験結果試験会場・出願書類は郵送による受付のみ行います。大学の窓口に直接持参しても受理しません。・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、郵便局の窓口営業時間が短縮されていることがあります。お近くの郵便局の営業時間を前もって確認しておいてください。・インターネット出願登録を行っても、入学検定料支払と出願書類郵送の両方を期間内に完了していない場合は、いかなる理由があろうとも出願を受理することはできませんので注意してください。Web志願票(A4サイズで印刷。モノクロ、カラーどちらでも可)出願内容(入試制度、受験学部など)を確認してください。宛名シート(A4サイズで印刷)封筒に貼り付けて郵送してください。Web志願票印刷した宛名シートを貼り付ける市販の角2封筒(A4サイズの書類が入る封筒)受験票(A4サイズで印刷。モノクロ、カラーどちらでも可)出願登録期間最終日から3日後(土日を除く)に、登録されたメールアドレスに「受験票作成完了」をお知らせするメールを配信します。メールに記載されているURL、またはインターネット出願サイト(Post@net)の「出願内容一覧」のいずれかにアクセスし、受験票をダウンロードして印刷してください。受験票は試験当日必ず持参してください。宛名シート調査書などStep4 Web志願票・宛名シートの印刷と出願書類の郵送1 Web志願票・宛名シートを印刷入学検定料の支払い後に届く「インターネット出願支払い完了メール」記載のURL、もしくはインターネット出願サイト(Post@net)の「出願内容一覧」のいずれかにアクセスして、Web志願票、封筒貼付用の宛名シートをダウンロードし、ページの拡大・縮小はせずにA4で印刷してください。2 出願書類の郵送出願書類一式(印刷したWeb志願票や調査書など)を市販の角2封筒(A4サイズの書類が入るサイズ)に入れて郵送してください。出願書類郵送締切日:6P参照・出願書類郵送締切日までに、必ず郵便局の窓口で「簡易書留・速達」で郵送手続を行い、追跡番号を控えておいてください。 受験票を印刷

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る