松山大学2022年度編入学試験要項
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アドミッション・ポリシー一般公募推薦編入学一般編入学・編入学(薬)学士入学出願受験    合格発表入学手続入学試験結果試験会場10疾病・負傷や障がい等により、受験および入学後の配慮を必要とする場合には、受験を希望する入学試験の試験日の3ヶ月前までに必ず入学広報課(TEL:089-926-7139)にお申し出ください。大学より配慮の可否および対応内容の通知を受けた後に、対応内容を確認したうえで出願登録をしてください。配慮の内容によっては、志願者またはその立場を代弁し得る家族あるいは出身学校関係者との事前面談を行うことがあります(この面談は合否判定に影響するものではありません)。〈必要な書類等〉①要望書任意の様式で提出日付、郵便番号、住所、氏名、電話番号、出身学校名、志願学部・学科、志願入試制度、受験および修学上の配慮を希望する事項等、出身学校における修学上の配慮および生活状況等について、なるべく詳細にご記入ください。②医師の診断書③身体障害者手帳の写し(該当する場合のみ)出願にあたり提供いただいた個人情報は、本学が以下の目的に利用し、他の目的には一切利用いたしません。1.入学試験の実施および選考  2.合否の通知および発送    3.入学手続書類の郵送4.入学後の案内の郵送     5.入学統計データの作成    6.入学後の学籍データの作成7.入学検定料の収納      8.入学試験等に関する情報提供出願登録完了メール・支払い完了メールが届きません。出願登録した内容、支払状況を確認できますか?メールが届かなくても、インターネット出願サイト(Post@net)の「出願内容一覧」より、自分が登録した内容と入金状況を確認できます。登録した登録内容を変更できますか?出願登録完了後に登録内容を変更することはできません。間違いのないよう、登録時によく確認をしてください。内容に誤りがあった場合は、入学検定料の支払い前であれば、既に登録した情報を破棄して再度最初から出願登録を行ってください。なお、入学検定料の支払い後は出願内容の変更はできませんのでご注意ください。ただし、住所、電話番号等の連絡先に限り、合格通知書等の発送に必要となるため、誤りまたは変更があった場合は、入学広報課(TEL:089-926-7139)までご連絡ください。コンビニ・ペイジーでの支払いに必要な番号を忘れてしまった場合はどうすればいいですか?インターネット出願サイト(Post@net)の「出願内容一覧」より、支払番号確認画面を再表示できます。なお、支払期限が過ぎると、登録した内容での入学検定料支払いを行うことができなくなります。郵送した出願書類が届いたかどうか確認ができますか?出願書類の配達状況を確認する場合は、簡易書留の「郵便追跡サービス」を利用してください。■入試制度や出願に関するお問い合わせ先松山大学入学広報課:電話089-926-7139(平日8:30~17:00) 出願に関する Q&A 障がい等による受験および入学後の配慮 個人情報の取り扱い

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