松山大学2022年度入学試験要項
30/48

入学試験一般選抜総合型選抜特別選抜制度出願受験試験会場合格発表入学手続スケジュール学校推薦型選抜スカラシップ入学試験結果28・出願書類は1回の出願につき1通が必要です。1つの封筒に複数回分の出願書類を入れないでください。・出願書類郵送締切日はP20を参照してください(出願書類郵送締切日の当日消印有効)。・出願書類郵送締切日までに、必ず郵便局の窓口で「簡易書留・速達」で郵送手続を行い、追跡番号を控えておいてください。・出願書類は郵送による受付のみ行います。大学の窓口に直接持参しても受理しません。・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、郵便局の窓口営業時間が短縮されていることがあります。お近くの郵便局の営業時間を前もって確認しておいてください。・インターネット出願登録を行っても、入学検定料支払と出願書類郵送の両方を期間内に完了していない場合は、いかなる理由があろうとも出願を受理することはできませんので注意してください。出願登録期間最終日から3日後(土日を除く)に、登録されたメールアドレスに「受験票作成完了」をお知らせするメールを配信します。メールに記載されているURL、またはインターネット出願サイト(Post@net)の「出願内容一覧」のいずれかにアクセスし、受験票をダウンロードして印刷してください。宛名シート受験票(A4サイズで印刷。モノクロ、カラーどちらでも可)印刷した宛名シートを貼り付ける市販の角2封筒(A4サイズの書類が入る封筒)Web志願票調査書など2 出願書類の郵送出願書類一式(印刷したWeb志願票や調査書など)を市販の角2封筒(A4サイズの書類が入るサイズ)に入れて郵送してください。受験票は試験当日必ず持参してください。 受験票を印刷

元のページ  ../index.html#30

このブックを見る