松山大学2023年度編集学試験要項
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アドミッション・ポリシー一般公募推薦編入学一般編入学・編入学(薬)学士入学出願受験    合格発表入学手続入学試験結果試験会場10障がいまたは疾病・負傷等により受験上および修学上の配慮を必要とする志願者は、受験を希望する試験日の2ヶ月前までに必ず入学広報課(TEL:089-926-7139)に申し出てください。電話で申し込みした後、配慮申請に必要な書類を提出してください。申請された配慮事項等について大学で検討し、「受験上の配慮事項決定通知書」を郵送しますので、受け取った後に、対応内容を確認したうえで出願登録をしてください。上記手続きには、一定の時間を要します。合理的配慮の内容によっては、志願者本人または保護者あるいはその立場を代弁し得る出身学校関係者との面談・聞き取りを事前に行うことがあります(この面談は合否判定に影響するものではありません)。事前相談を随時受け付けておりますので、早めの相談、要望書等の提出をお願いします。1.申請期限2022年9月30日(金)12:00まで(薬学部[2月入試]は2022年12月20日㈫12:00まで)2.申請方法以下に記載する書類等を郵送してください。提出書類はA4サイズで提出ください。それ以外のサイズの書類は A4サイズに収まるように印刷してください。<必要な書類>①要望書任意の様式で提出日付、郵便番号、住所、氏名、電話番号、出身学校名、志願学部学科、志願入試制度、受験に際して配慮を希望する事項、出身学校における修学上の配慮および生活状況、大学入学後に配慮を希望する事項等について、なるべく詳細にご記入ください。②医師の診断書③身体障害者手帳の写し(該当する場合のみ)※不測かつ突発的な事項等により、受験時に特別な配慮を必要とする場合も、入学広報課に電話でご相談ください。出願登録完了メール・支払い完了メールが届きません。出願登録した内容、支払状況を確認できますか?メールが届かなくても、インターネット出願サイト(Post@net)の「出願内容一覧」より、自分が登録した内容と入金状況を確認できます。登録した登録内容を変更できますか?出願登録完了後に登録内容を変更することはできません。間違いのないよう、登録時によく確認をしてください。内容に誤りがあった場合は、入学検定料の支払い前であれば、既に登録した情報を破棄して再度最初から出願登録を行ってください。なお、入学検定料の支払い後は出願内容の変更はできませんのでご注意ください。ただし、住所、電話番号等の連絡先に限り、大学からの文書等の発送に必要となるため、誤りまたは変更があった場合は、入学広報課(TEL:089-926-7139)までご連絡ください。コンビニ・ペイジーでの支払いに必要な番号を忘れてしまった場合はどうすればいいですか?インターネット出願サイト(Post@net)の「出願内容一覧」より、支払番号確認画面を再表示できます。なお、支払期限が過ぎると、登録した内容での入学検定料支払いを行うことができなくなります。郵送した出願書類が届いたかどうか確認ができますか?出願書類の配達状況を確認する場合は、簡易書留の「郵便追跡サービス」を利用してください。■入試制度や出願に関するお問い合わせ先松山大学入学広報課:電話089-926-7139(平日8:30~17:00) 出願に関する Q&A 障がい等による受験および入学後の配慮

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