松山大学2023年度編集学試験要項
14/18

アドミッション・ポリシー一般公募推薦編入学一般編入学・編入学(薬)学士入学出願受験    合格発表入学手続入学試験結果試験会場12※薬学部[2月入試]は2023年3月23日㈭15:00・合格者は「合否照会」から合格通知書をダウンロードすることができます。・合格通知書の郵送は行いませんが、合格者には「入学手続WEB登録」のアクセス方法に関するお知らせを郵便で送ります(合格発表日に発送)。・電話による合否の問い合わせには一切応じておりません。①納付金の納入入学希望者は①納付金(入学金、授業料・教育充実費)の納入、②入学手続WEB登録、③入学手続書類の提出を所定の手続期間内に行ってください。①②③のいずれか1つでも期間内に行っていない場合、入学は許可されません。インターネット出願サイト「Post@net」の学校一覧にて、松山大学の「出願内容確認」→「入学手続」から手続を行い、納付金の支払方法を選択してください。「銀行振込」(ATMまたはインターネットバンキングの利用も可)または「クレジットカード決済」のいずれかを選ぶことができます。一度納入された入学金は、いかなる理由があっても返還しません。なお、期限を過ぎての納入は、いかなる理由があっても認めません。※別途、振込手数料(支払手数料)が必要となります。2022年12月20日㈫15:00(薬学部[2月入試]は2023年3月7日㈫15:00)までに銀行振込またはクレジットカード決済を完了してください。国が実施する「高等教育の修学支援新制度」対象者も、入学手続時納付金の全額を以下に記載の期限までに納入してください。期限までに納入がない場合は入学許可となりません。入学後に授業料等減免申請手続を行っていただいた後、減免相当額を還付します。なお教育充実費、諸会費(委託徴収金)は減免対象ではありません。インターネット出願サイト「Post@net」の学校一覧にて、松山大学の「出願内容確認」→「入学手続」から手続を行ってください。入学手続WEB登録の締切日時入学手続WEB登録後、入学手続書類を締切期日までに必ず提出してください。必要な書類及び送付方法については「post@net」の「合否照会」画面から確認できます。入学手続書類の提出締切日時2022年12月20日㈫ 15:002023年3月23日㈭ 15:00必着入学手続の流れ納付金の金額(入学金と授業料・教育充実費(前期分)を一括納入してください)経済・経営・人文・法学部 590,000円(入学金200,000円 授業料・教育充実費(前期分)390,000円)薬学部 1,200,000円(入学金200,000円 授業料・教育充実費(前期分)1,000,000円)納付金の納入締切日時②入学手続WEB登録③入学手続書類の提出入学許可 ①納付金の納入 ②入学手続WEB登録 ③入学手続書類の提出合格発表合格発表日時:2022年12月7日㈬(薬学部[2月入試]は2023年2月17日㈮)        午前10時(インターネット上は午前11時)松山大学本館の掲示板(P15参照)に合格者の受験番号を掲示します。インターネット出願サイト「Post@net」の学校一覧にて、松山大学の「合否照会」から合否を確認することができます。入学手続 2023年度より、WEB上での入学手続に変更となります。 

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る