合格発表入学手続入学試験結果試験会場アドミッション・ポリシー一般公募推薦編入学一般編入学・編入学(薬)学士入学出願受験 10メールが届かなくても、インターネット出願サイト「Post@net」の「出願内容確認」より、登録した内容と入金状況を確認できます。出願登録完了後に登録内容を変更することはできません。間違いのないよう、登録時によく確認してください。内容に誤りがあった場合は、入学検定料の支払い前であれば、既に登録した情報を破棄して再度最初から出願登録を行ってください。なお、入学検定料の支払い後は出願内容の変更はできませんのでご注意ください。ただし、住所、電話番号等の連絡先に限り、大学からの文書の発送に必要であるため、誤りまたは変更があった場合は、入試課(TEL:089-926-7139)までご連絡ください。インターネット出願サイト「Post@net」の「出願内容一覧」にある松山大学の「出願内容の確認」画面より、支払番号確認画面を再表示できます。なお、支払期限が過ぎると、登録した内容での入学検定料支払いを行うことができません。出願書類(簡易書留)の配達状況を確認する場合は、日本郵便株式会社の「郵便追跡サービス」を利用してください。障がいまたは疾病・負傷等により受験上および修学上の配慮を必要とする志願者は、受験を希望する試験日の2ヶ月前までに必ず入試課(TEL:089-926-7139)に申し出てください。電話で申し出た後、下記に記す配慮申請に必要な書類を入試課宛に郵送してください。書類到着後、原則、志願者本人と保護者あるいはその立場を代弁し得る出身学校関係者と本学の関係事務部署職員(入試課、学生支援室等)と面談を本学にて行います(この面談は配慮できる内容を事前に理解していただくためのもので合否に影響するものではありません)。申請された配慮希望事項について大学で検討し「受験上の配慮事項決定通知書」を郵送しますので、受け取った後に、配慮内容を確認したうえで出願を行ってください。これらの手続きには、一定の時間を要します。事前相談を随時受け付けていますので、早めの相談、要望書等の提出をお願いします。1.申請期限2025年9月11日㈭正午まで(薬学部【Ⅱ期日程】は2025年12月10日㈬正午まで)2.申請書類(全てA4サイズで提出してください)①要望書(任意の様式、必須)提出日付、志願者の郵便番号、住所、氏名、電話番号(日中連絡が取れる番号または携帯電話番号)、メールアドレス、出身学校・学科(学年・既卒)、志願学部学科、志願入試制度、受験時に配慮を希望する事項、出身学校における修学上の配慮および生活状況、大学入学後に配慮を希望する事項等について、できる限り詳細にご記入ください。電話番号およびメールアドレスは保護者等についても続柄とともに記載してください。②医師の診断書(必須)③身体障害者手帳の写し(該当する場合のみ)※不測かつ突発的な事項等により、受験時に特別な配慮を必要とする場合も、入試課に電話でご相談ください。出願確認メール・支払い完了メールが届きません。出願登録した内容、支払状況を確認できますか?登録した内容を変更できますか?コンビニ・ペイジーでの支払いに必要な番号を忘れてしまった場合はどうすればいいですか?郵送した出願書類が届いたかどうか確認ができますか?■入試制度や出願に関するお問い合わせ先松山大学入試課 TEL:089-926-7139(平日8:30~17:00)事務取扱日時の詳細は松山大学入試情報サイトをご確認ください。 出願に関する Q&A 障がい等による受験および入学後の配慮にかかる申請手続き
元のページ ../index.html#12