2020年度一般入学試験・大学入試センター試験利用入学試験要項
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アドミッション・ポリシー出願資格一般入試大学入試センター試験利用入試スカラシップ入学試験制度出願受験    合格発表入学手続入学試験結果試験会場6 書類の郵送タ 太ヤマ山ロウ郎12Step角2封筒に宛名ラベルを貼付※1もしくは手書き※2で必要事項を記載して、簡易書留・速達で郵送してください。【郵送先】 〒790-8578 松山市文京町4-2松山大学 入学広報課 インターネット出願係 行送付時の注意事項出願登録完了時や入学検定料の入金完了時に完了通知メールを配信します。また、登録者には入学試験開始時刻の変更措置等の案内をメール配信します。なお、スマートフォンや携帯電話のメールアドレスを登録する場合は、配信元が「@univ-jp.com」のメールを受信できるように設定してください。※配信元アドレスへの返信はできません。出願期間中に限り、出願登録方法および支払い方法に関するヘルプデスクを開設します。電話にてお問い合わせください。■インターネット出願ヘルプデスクTEL:050-3786-5124 受付時間:出願期間中の10:00~18:00なお、試験科目や入学検定料等に関しては、入学広報課までお問い合わせください。■松山大学入学広報課TEL:089-926-7139 受付時間:8:30~17:00 ※土日祝日を除く出願番号1件につき封筒1枚を使用してください。(1枚の封筒に複数件の出願番号の出願書類を同封しないでください。)郵送期限:出願登録した翌日までの消印有効(ただし、出願期間最終日に出願登録をした場合は当日の消印有効)記載する内容【郵送先】【出願番号】【高校名(課程・学科)】【氏名(漢字・カナ)】【本人住所】【出願入試制度・出願学部】お問い合わせ※1 宛名ラベル※2 手書きの場合(記入例)松山市文京町4-2松山大学 入学広報課 インターネット出願係 行出願番号:○○○○○○○○○高等学校 ○○制 ○○○科マツ松〒000-0000○○県○○○市○○○町○○○○○○○○入試 ○○○学部7908578以上で出願完了です。後日受験票が届きます。

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