松山大学(学生懸賞論文集)第38号
74/93

67図20.オンラインストアでアパレル商品を購入する際の1回あたりの平均送料 図21は、送料を払うか、追加で何か商品を購入して送料を無料にするかという質問に対する回答結果である。約80%の回答者が送料を無料にするために追加で商品を購入するという結果となった。送料という無形ではなく、商品という有形にお金を使う人が多いことが分かる。つまり、送料にかけるお金よりも、購入しなくてもよい方に重きを置いていると言える。図21.送料のために何か追加で購入するのか第3節 分析結果 はじめに、「オンラインストアでアパレル商品を購入する頻度」を被説明変数とし、説明変数には購入頻度に影響を与える可能性のある「性別」「年代」「ファッションに対しての興味」「月収」を設定し、分析を行った。なお、分ネット店舗と実店舗でのアパレル商品の購入 どちらがお得なのか?

元のページ  ../index.html#74

このブックを見る