クリックするとメニューが開きます
scroll
INFORMATION
EVENTS
2022年11月25日
プレスリリース

松山大学学長の選出について

2022年11月25日(金曜日)

この度、任期満了に伴う松山大学学長選挙が2022(令和4)年11月17日(木曜日)に行われ、 11月25日(金曜日)開催の理事会において、新井 英夫 学長が任命(再任)されましたので、ご報告いたします。
 任期は、2023(令和5)年1月1日から2年間です。

新井 英夫(あらい ひでお)

学長再任コメント

このたび、数多くの皆様に信任していただいたことを大変嬉しく感じております。学生たちはこれから想像を超える出来事が起こり続ける予測困難な時代を生きていかなければなりません。どのように世の中が変わっていくか分からない不安定な時代だからこそ、学生たちにはこれまで以上に自分の頭で考え、学び、新しい道を切り拓き、そして次代を担っていく力を身につけて欲しいと考えています。
 私は学長として、学生たちが自分たちの成長を実感できるような充実した学びと環境を提供するとともに、松山大学が地域を支えて創造していく主体的な役割を果たすことができる大学となるよう全力を尽してまいります。
 2023年、松山大学は創立100周年を迎えます。未来に確かな実りをもたらす大学として、松山大学が地域と共に成長し続けることができるよう、学長として全教職員の先頭に立ち、その実現に向け邁進する覚悟です。

プレスリリース資料はこちら

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
庶務課
電話
089-926-7142
PAGE TOP