クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2018年02月08日
トピックス学生在学生の方全学

5団体・35個人が受賞-平成29年度松山大学部活動表彰-

平成30年2月6日(火曜日)18時00分から、松山大学カルフールホールにて「平成29年度松山大学部活動表彰式」が行われ、5団体・35個人が受賞した。
 本表彰は、体育会系サークルで中四国規模以上の大会において優秀な成績を収めた団体及び個人、また、文化会系サークルで年間の活動内容が顕著であると認められた団体及び個人に贈られるものである。

表彰式では、溝上達也学長から受賞した団体の代表者及び個人一人ひとりに賞状が手渡され「この一年間結果を求めて努力してきたことは、必ずや今後の人生の糧になると思います。また、日頃からご指導いただける指導者の方々へ感謝の気持ちを忘れずこれからも競技に打ち込んでください」と祝福の言葉が贈られた。続いて、岩村樹憲学生委員長より「皆さんの今までの努力を支えてくれた指導者の方、家族そして仲間に感謝の気持ちを持ってください。3年次生以下の方は、今回の受賞を糧に今後も精進し、引き続き受賞できるように頑張ってください」と激励した。

最後に、受賞者を代表しテニス部の藤井大貴選手(経済4年)が「私たちは、それぞれの競技において、頂点を目指し、仲間たちと日々の練習に励んでいます。良い環境の中で競技に専念できるのは、溝上学長をはじめ、教職員、指導者の方々の情熱あふれる指導や安心して活動に取り組める環境作りをしてくださっているお陰です。支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、それぞれの部活で、目標に向けて努力を積み重ねていく所存です」と今後の決意と謝辞を述べた。

表彰者を代表し謝辞を述べる藤井選手

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP