クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2019年05月20日
トピックス社会人の方大学院

2019年度 がん薬物治療スキルアップコース(インテンシブ)の募集について

松山大学大学院医療薬学研究科では、実践的内容でがん医療における最新の動向を学ぶことを希望される薬剤師(病院、薬局勤務あるいは大学院生)の方々のために、平日の夜間や土曜日に集中して開講する昼夜開講制コースを設置しています。
 このインテンシブ(後期、半年)では、当研究科の開講科目「がん医療薬学特論」(2単位)の履修と講演会の聴講を受講条件としています。
 受講していただき修了された方には「履修証明書」を発行します。生涯学習やキャリアアップなどそれぞれの目的達成のためにお役立ていただければと思います。

募集人員

3名

受講資格

薬剤師

出願書類

1.受講願書(本学所定の用紙)[pdf][word]
   ※氏名記入欄に押印をすること(1箇所)
 2.薬剤師免許証のコピー

出願締切

2019年7月31日(水曜日) ※郵送で松山大学薬学部事務室(790-8578愛媛県松山市文京町4-2)まで

選考方法

書類選考の上、履修生を決定します。選考結果については、8月中旬に通知するとともに手続書類(許可書、履修生登録届、誓約書並びに納付書)を送付します。

納付金等

履修生と許可された者は、指定期日内に次のものを提出してください。指定期日中に手続きを履行しないときは許可を取り消します。
 1.科目履修登録料:年額10,000円(ただし、本学薬学部卒業生及び本学大学院修了者は5,000円)
 2.科目履修料:20,000円(1単位10,000円)
 3.履修生登録届、誓約書
 4.納付締切日 2019年8月30日(金曜日)
    金融機関から指定の振込用紙で振込(電信扱い)をしてください。(ただし、1、2について、本学大学院生は無料)
<注意事項>
 1.一度提出した書類及び納付金は返却しません。
 2.提出書類に虚偽の記載があった場合には、許可を取り消します。
 3.講義日程・講義内容は、都合により変更することがあります。その際、受講者に個別にお知らせします。
 4.受講希望者が定員を満たさなかった場合には、未開講とさせていただくことがあります。その場合、納付金を返却いたします。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
薬学部事務室
電話
089-926-7193

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP