クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2022年11月28日
プレスリリーストピックス卒業生の方

剣道部OB村上哲彦さんの第70回全日本剣道選手権大会優勝の功績を称えて―第33回温山会功績表彰式―

2022年11月28日(月曜日)12時00分から本学東本館にて第33回温山会功績表彰式並びに父母の会、文京会、松山大学からの御祝金の贈呈が行われました。
 これは、11月3日(木曜日)に東京・日本武道館で行われた「第70回全日本剣道選手権大会」において、愛媛県勢初の優勝をおさめた本学卒業生の村上 哲彦さん(大64回卒)の功績と栄誉を称えるものです。

表彰式では大城戸 圭一 温山会会長から表彰状と御祝金の贈呈がなされました。続いて、上田 新 父母の会会長、重松 修 文京会会長、松山大学 檀 裕也 副学長よりそれぞれ御祝金の贈呈、剣道部女子主将の大城 明裕奈さん(経営4年)から花束が贈られました。

大城戸 圭一 温山会会長より「第70回という記念すべき大会で優勝されましたこと、温山会・卒業生8万人を代表してお祝い申し上げます。本当におめでとうございます。郷土、愛媛、日本のために今後もご活躍されることを心より期待しております」と御祝の言葉が贈られました。表彰を受けた村上哲彦さんは「このような素晴らしい賞、そして、お祝いをいただきありがとうございます。全日本剣道選手権大会で優勝することができたのは、多くの方々の支えや尽力があったからだと感謝しております。今後は剣道を通して、人として成長し、他の模範となるよう精進してまいります」と力強く決意と感謝の言葉が述べられました。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
温山会事務室
電話
089-926-7141

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP