クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2023年03月15日
トピックス学生受験生・保護者の方在学生の方卒業生の方全学

双輪会村上選手の功績を称えて―第34回温山会功績表彰式―

2023年3月10日(金曜日)11時00分から本学温山会館にて第34回温山会功績表彰式が行われました。
 これは「FDA ジャパン・マウンテンバイク・カップ 2022 男子U23」で優勝した双輪会の村上功太郎選手(経営4年)の功績と栄誉を称えるものです。

表彰式では、大城戸 圭一 温山会会長から表彰状が授与されました。大城戸会長より「村上選手が目標としているパリオリンピック出場に向けて、温山会、教職員、学生みんなで応援しています。悔いのないように頑張ってください」と激励の言葉が贈られました。また、重松 修 文京会会長より「この度はおめでとうございます。自分の目標に向けて、今何をすべきなのかを考えながら、日々研鑽をしていただきたいと思います」とお祝いの言葉が贈られました。

表彰を受けた村上選手は「本日はこのような表彰の場を設けていただき、ありがとうございます。2024年のパリオリンピックに出場できるよう挑戦していきます。日頃から松山大学の方々には、たくさん応援をしていただき、感謝しています」と決意と感謝の言葉が述べられました。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
校友会事務室
電話
089-926-8224

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP