クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2016年04月12日
プレスリリース社会人の方

樋又キャンパス完成記念「オープニング・カレッジin樋又」のご案内

このたび、2016年4月11日(月曜日)松山大学に樋又キャンパスが新築オープンいたします。この樋又キャンパスは、「地域社会に開かれたキャンパス」を特色とし、本学と地域・社会との連携活動の拠点となることを目指します。本イベントは、樋又キャンパスの完成を記念いたしまして、市民の皆様にアカデミックな雰囲気の本キャンパスでの講義を体験していただき、本キャンパスの持つ機能や、学生の地域との連携活動をご紹介させていただきたいと思います。
 後半には交流会(意見交換会)をご用意しております。講師・学生・スタッフや、受講生の皆様同士の交流の場としていただければ幸いです。
 皆様のご参加を本学講師・スタッフ一同お待ちしております。

開催日時・場所

開催日時 2016年4月16日(土曜日)13時30分~17時40分(受付:13時00分~)
場所 松山大学樋又キャンパス

参加費

無料

(ただし、交流会に参加される方は参加費1,000円を、当日交流会受付でお支払いください。交流会では軽食とお飲み物をご用意しております。)

お申込み方法

メール・ファックス・はがきのいずれかで以下の事項をご記入の上、お申込みください。

(1)松山大学「オープニング・カレッジin樋又」参加希望
(2)氏名
(3)電話番号
(4)交流会参加の有無

お申込み先

松山大学社会連携事務室
〒790-8578 松山市文京町4番地2
ファックス:089-926-8244
E-mail:mu-renkei@matsuyama-u.jp

申込締切

平成28年4月15日(金曜日) 15時00分必着

先着200名(先着順ですのでお早めにお申し込みください。)

その他

駐車場は限りがありますので、極力公共交通機関でお越しください。満車になった場合は、本学に駐車できませんので、あらかじめご了承ください。なお、交流会では酒類もご用意しておりますので、飲酒される方は必ず公共交通機関でお越しください。(本学の駐車場の場所はチラシをご覧ください。)

樋又キャンパス完成記念「オープニング・カレッジin樋又」のご案内

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP