クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2017年08月29日
トピックス学生受験生・保護者の方在学生の方全学

古谷さんが4位入賞―第29回ユニバーシアード―

レース中の古谷選手平成29年8月19日(土曜日)から8月28日(月曜日)にかけて、学生を対象にした国際総合競技大会である「第29回ユニバーシアード競技大会」が台北などを中心に行われた。8月27日(日曜日)に行われた女子ハーフマラソンに本学女子駅伝部から古谷奏さん(経済3年)が出場し、1時間15分10秒で4位入賞を果たす健闘をみせた。また、団体金メダルの獲得に大きく貢献した。

レースを終えた古谷さんは「この度は、応援ありがとうございました。団体で金メダルを獲れたことはすごく嬉しいです。しかし、個人では、自分の力を出し切れず、3位が目の前に見える形でメダルを逃してしまいました。この差も力の差だと思います。今回、貴重な経験をさせていただけたのも、周囲の方々のおかげだと感謝しています。大学生のトップレベルの選手らと世界の舞台で戦えたことを力に、まずは、全日本インカレ優勝を目指してもう一度調整していきます。そして、全てを全日本大学女子駅伝へとつなげていきます」とレースを振り返るとともに、全日本大学女子駅伝に向けて強い意気込みを語った。

チームメイトとの記念撮影

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP