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職員への兼業依頼について

職員への兼業依頼について

学校法人松山大学の教育職員及び事務職員が兼業(本務以外の業務に従事すること)に従事する場合は、事前に理事長の許可が必要です。
 つきましては、本学の教育職員及び事務職員に兼業を依頼される場合には、下記により手続きくださいますようお願いいたします。

なお、ご依頼いただきました兼業へは、原則として承諾の旨の回答文書はお送りしないこととさせていただきます。事務手続き上、承諾書が必要な場合は、承諾書の様式を添付いただくか、その旨のお知らせをいただきますよう、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

依頼方法

 兼業を依頼される場合は、本学所定の様式をダウンロードし、必要事項を漏れなく記入の上、下記、お問い合わせ先へ郵送してください。

  • 兼業依頼状(Word)(PDF)
  • 兼業依頼状記入に係るお願い(PDF)
  • 兼業依頼状記入例(PDF)

依頼期限

 原則として、兼業従事開始日の2週間前までに依頼状をお送りください。

お問い合わせ先

学校法人松山大学 総務部人事課
 〒790-8578 松山市文京町4番地2 
 TEL:(089)926-7158(直通)
 FAX:(089)926-7565
 E-mail:mu-somuj@matsuyama-u.jp

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
人事課
電話
089-926-7158(直通)
ファックス
089-926-7565
Email
mu-somuj@matsuyama-u.jp
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