クリックするとメニューが開きます
scroll
大学案内

東京オフィス

東京オフィス長 木守 武文

皆さん、こんにちは。
 2018年4月から東京オフィスに配属となりました木守と申します。2007年の開設以来、私は5代目のオフィス長になります。直前の4年間は、キャリアセンター課で学生の就職相談・就職支援に従事して参りました。その経験を活かしながら、東京オフィスだからこそできることに取り組んで参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、東京オフィスはこれまで首都圏での就職活動支援と情報収集、ネットワークづくりに励んできました。今後も様々な活動を通じて、引き続き学生の皆さんの就職活動支援や企業の皆様との情報交換、首都圏で活躍する温山会員の皆様との交流を通し、より広く、より強いネットワークづくりに繋げていきたいと思っております。

私自身、約10年前に東京で勤めていたことがあります。右も左も分からない中、同郷や同窓の方々とのつながりは特別なものを感じます。学生の皆さんも、同窓生を含めた異業種間で情報交換を行い、人的ネットワークを形成していくことは、これからの人生において貴重な財産になることと思います。東京オフィスは、学生、企業、温山会の皆様が、相互間のつながりや、愛媛と東京との繋がりを感じられる空間でありたいと願っています。

就職活動での利用はもちろん、一息つきたい時、仲間と語らいたい時、松山大学のちょっとした情報が知りたい時など、憩の場としてもお気軽にご利用ください。また、皆様からの耳よりな情報提供も大歓迎です。

東京オフィススタッフ一同、心よりお待ちしております。

2018年4月 
松山大学東京オフィス長
木守 武文

PAGE TOP