クリックするとメニューが開きます
scroll
学生生活

学資ローン

提携学資ローン

本学では、信販会社(SMBCファイナンスサービス株式会社)と提携して、在校生を対象として学資を融資する制度を設けております。(入学前の方はご利用いただけません。ご了承ください。)

SMBCファイナンスサービス(三井住友ファイナンシャルグループ)「 学費ローン 」

本学では、SMBCファイナンスサービス株式会社と提携して、在校生を対象として「セディナ学費ローン」制度を設けております。
この制度は、学生及び親権者に学費や教材費等の学納金を融資するものです。詳細については下記SMBCファイナンスサービスホームページをご覧ください。

オリエントコーポレーション 「 学費サポートプラン 」

本学では、株式会社オリエントコーポレーションと提携して、在校生を対象として「学費サポートプラン」制度を設けております。
この制度は、学生及び親権者に学費や教材費等の学納金を融資するものです。詳細については下記オリコホームページをご覧ください。

国の教育ローン

日本政策金融公庫

「国の教育ローン」は政府系金融機関である日本政策金融公庫が取り扱っている長期・固定金利で利用できる教育ローンです。教育一般貸付、郵貯貸付、年金教育貸付といった制度があります。詳細については下記、日本政策金融公庫のホームページをご覧ください。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149
PAGE TOP