クリックするとメニューが開きます
scroll
イベント
EVENTS
2017年10月19日
プレスリリース

「第35回全日本大学女子駅伝対抗選手権大会」壮行会開催のお知らせ

2017年10月23日(月曜日)

この度、本学女子駅伝部は、10月29日(日)開催の「第35回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」に出場します。10年連続10回目の出場(7年連続シード権を獲得)となります。

昨年は、皆さまからの多大なるご支援・ご声援を賜り、念願の日本一の栄冠を勝ち取ることができました。今年の女子駅伝部は、リオオリンピックに出場した高見澤安珠選手や台北ユニバーシアード競技大会出場の古谷奏選手をはじめ、多くの実績を誇るメンバーが揃っており、今年度の大会においてもさらなる活躍が期待できます。

つきましては、愛媛から遠く離れた杜の都、仙台の地で、松山大学を背負い、日本一を目指して熱き戦いを繰り広げる女子駅伝部にエールを送るべく壮行会を開催します。

日時:平成29年10月23日(月曜日)12時00分(20分間程度を予定)

場所:松山大学 樋又キャンパス 中庭

参加者(予定):女子駅伝部、溝上達也学長、学生、教職員

実施内容:学生によるエール、女子駅伝部からの決意表明 など

プレスリリース資料

※雨天の場合、開催場所は2号館1階(風雨の状態によっては、本館6階大ホール)に変更して実施致します
  なお、暴風警報等により臨時休講となった場合は、中止とさせていただきます

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149
PAGE TOP