クリックするとメニューが開きます
scroll
INFORMATION
EVENTS
2021年01月08日
プレスリリース

2020(令和2)年度 松山短期大学卒業式のご案内

2021年03月15日(月曜日)

下記情報は、現時点での予定です。今後、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、国・自治体のガイドライン等に従い、予定を変更又は中止する可能性があります。情報は随時更新いたしますので、ホームページにて最新の情報をご確認ください。(2021年2月3日更新)

2021年3月15日(月曜日)に2021(令和3)年3月の卒業生を対象とした「2020(令和2)年度 松山短期大学卒業証書・学位記授与式」を新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を徹底し次のとおり挙行いたします。

日時・場所

日時:2021年3月15日(月曜日) 18時00分開式
場所:松山大学文京キャンパス カルフール・ホール

出席にあたってのご協力のお願い

  1. 会場内では常時マスクを着用し、会話を控えて密集を避けてください。
  2. 当日は検温し、平熱であることを確認してください。
  3. 以下に該当する方は、来場をお控えください。
    ・37.5℃以上の発熱がある方
    ・体調不良(風邪、呼吸器症状、嗅覚・味覚障害等)の方

卒業パーティーの中止について

卒業式同日、カルフール・ホールにて開催を予定しておりました「令和2年度卒業パーティー」は中止いたします。これまで卒業パーティーの開催に向け準備を進めてまいりましたが、飲食を伴う卒業パーティーは、新型コロナウイルスの感染リスクが非常に高まることが想定されるため、皆さまの健康と安全の確保そして感染拡大を防ぐ社会的責任という観点から、今回の結論に至りました。また、卒業パーティーの中止に併せて、学生同士で飲食を伴う場(例えば飲食店での集まり、カラオケなど)での集まりも控えていただきますようお願いいたします。
 学生生活最後の行事として卒業パーティーを楽しみにしておられた学生の皆さまには急なご連絡となり,ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
庶務課
電話
089-926-7142
PAGE TOP