クリックするとメニューが開きます
国際センターについて
短期語学研修講座
長期英語研修講座
学生海外語学研修助成制度
卒業後の進路
卒業生・地域の方へ
短期大学事務室からのお知らせ
scroll
イベント
EVENTS
2021年08月25日
プレスリリース

学校法人松山大学と新居浜市が包括連携協定を締結 ~調印式(オンライン)の実施について(ご案内)~

2021年09月01日(水曜日)

この度、学校法人松山大学は、新居浜市と緊密に連携協力し、広範な分野で松山大学の知的・人的資源を積極的に活用することで、多様化・高度化する地域課題に迅速かつ適切に対応することにより、活力ある個性豊かな地域社会の形成・発展に寄与することを目的に、連携協定を締結することになりました。
 つきましては、下記の通り、オンラインにより調印式を行いますので、是非取材くださいますとともに、広くご周知いただきますようお願い致します。

包括連携協定調印式(オンライン)

日時

2021年9月1日(水曜日) 11時00分 ~ 

場所

松山大学樋又キャンパス1階 社会連携多目的室

内容

(1)挨拶 (2)協定書調印 (3)記念撮影

主な出席者(予定)

学校法人松山大学
 理事長・松山大学学長 新井 英夫 他3名

新居浜市
 市長 石川 勝行 他3名

注意事項

 新型コロナウイルス感染状況等を踏まえ、本学においては、新型コロナウイルス感染拡大防止のための学校法人松山大学の活動指針の警戒レベルを「3(オレンジ)」とし、原則、大学施設内への入構を禁止しております。取材を希望される方は、事前申込みにより入構をお認めしますので、8月31日(火曜日)までに社会連携課にご連絡ください。なお、8月21日以降に愛媛県外に移動された方の入構はご遠慮ください。
 また、取材の際には感染対策(マスクの着用、検温の実施、手指の消毒等)を行っていただいた上で、入室時にご記名を行っていただきます。

プレスリリース資料はこちら

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
入学広報課
電話
089-926-7140
PAGE TOP