クリックするとメニューが開きます
scroll
INFORMATION
EVENTS
2021年10月08日
イベント

【申込は締め切りました】松山大学大学院医療薬学研究科 がんプロ第8回公開講座/松山大学薬学部 第22回卒後教育講座

2021年10月10日(日曜日)

松山大学大学院医療薬学研究科は、中国・四国地域の医療系大学院およびがん診療連携拠点病院の連携によりがん専門医療人を養成する「中国・四国広域がんプロ養成コンソーシアム」に参画し、がん専門薬剤師の養成に取り組んでいます。この度、その活動の一環として、本研究科によるがんプロ第8回公開講座を、松山大学薬学部第22回卒後教育講座を兼ねて、下記の通り開催します。

なお、今回は、コロナウイルス感染症の感染予防及び感染拡大防止の観点から、Web形式とし、薬剤師および薬学生を対象として開催します。

本研究科では、「がん薬物治療スキルアップコース(インテンシブ)」を開設しており、本講座はその授業の一環でもあります。

本講座の詳細についてはこちらのPDFをご覧ください。

日 時

2021年10月10日(日曜日)14時30分~16時10分

開催形式

Zoomを使ったWeb開催

テ ー マ

がん基礎研究の最前線

講 演

京都大学大学院生命科学研究科 システム機能学分野 井垣 達吏 先生
「細胞競合によるがん制御」

対 象

薬剤師、学生(大学院生および薬学部生)

お申込み方法 

定員に達しましたので、申込みは締め切りとさせていただきます。多数のお申込みをありがとうございました。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
薬学部事務室
電話
089-926-7193
PAGE TOP