クリックするとメニューが開きます
scroll
イベント
EVENTS
2017年08月02日

松大イレブンに熱い声援を送ろう!

2017年09月01日(金曜日)

平成29年9月1日より関西地区で開催される2017年度第41回総理大臣杯全日本サッカートーナメント(主催:公益財団法人日本サッカー協会、一般社団法人全日本大学サッカー連盟)に、本学サッカー部が四国地区学生サッカー連盟の代表として出場することになりました。
 当大会は、各地区の大学サッカー連盟より選出された24大学が参加して頂点を争い、2年連続8回目の出場となる本学は、1回戦で明治大学と西京極総合運動公園陸上競技場で対戦します。
 主将の重松武士選手(経済学部3年次)は、出場に際して「去年は一回戦敗退という結果となり、その悔しさを知るメンバーがさらにレベルアップしてチームの中心となり、またこの全国大会という舞台に戻ってくることが出来ました。大西監督のもとチーム全員でボールをつなぎ、ポゼッションで常に試合の主導権を握り、相手チームを圧倒するサッカーを目指し日々練習に取り組んできました。スタッフ、保護者の方を含め、多くの方々のサポートのもとサッカーに取り組むことができているということに感謝し、チーム一丸となって一試合一試合全力で戦いたいと思います。応援よろしくお願いします」と大会への意気込みを語ってくれました。
全国へ挑戦する本学サッカー部に熱いご声援をお願いします。

全国大会へ出場するサッカー部

 

 

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149
PAGE TOP