クリックするとメニューが開きます
scroll
学生生活

松山大学推奨パソコン「KICS」のお渡しの変更について

2020年5月12日

各  位

松 山 大 学    
学長 溝 上 達 也

松山大学推奨パソコン「KICS」のお渡しの変更について

日頃より本学の教育・研究活動への多大なご理解とご協力を賜り、改めまして厚く御礼申し上げます。また、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、日々の生活に支障をきたし、困難な状況に直面しておられる全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 引き続き、大学への入構頻度については、感染拡大に予断を許さない状況にあるため、必要最低限に留めることにしております。そのため、「KICS」は郵送での引き渡しに変更となりました。何より学生及び教職員の安全のための措置であることをご理解いただきたく存じます。納期が遅れ大変ご不便とご心配をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
 「KICS」の引き渡しに係る配送手数料は、大学が負担いたします。発送準備が整い次第、登録された住所に順次発送いたします。「KICS」の到着は、5月13日(水)~20日(水)の予定です。KICSの設定等におけるサポート等が必要な場合は、松山大学生活協同組合にて対応いたしますので、メール(2020kics@mcoop.com)にてお問い合わせください。

PAGE TOP