クリックするとメニューが開きます
新型コロナウイルス対策に関するお知らせ
年間行事予定
教務課からのお知らせ
情報センター課からのお知らせ
scroll
松山大学東京オフィス

東京オフィスの開室のお知らせ

2020(令和2)年6月23日

東京オフィスの開室のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大により、東京オフィスを一時閉室しておりましたが、2020年7月6日から通常通り開室いたします。なお、密を避けるため、ご来室の際には事前にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

  • 7月1日以降の連絡先
    松山大学東京オフィス
    〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル6階
    電話番号:03-6426-1631
    メールアドレス:mu-tokyo★matsuyama-u.jp
    ※★は@へ置き換えてください。

<本件に関するお問い合わせ先【6月30日まで】>
松山大学総務部庶務課
〒790-8578 松山市文京町4番地2 松山大学総務部庶務課 気付 東京オフィス 宛
電話番号:089-926-7142(総務部庶務課ダイヤルイン)
メールアドレス:mu-tokyo★matsuyama-u.jp
※★は@へ置き換えてください。

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP