クリックするとメニューが開きます
新型コロナウイルス対策に関するお知らせ
年間行事予定
教務課からのお知らせ
情報センター課からのお知らせ
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2018年05月17日
トピックス学生在学生の方経営学科

2018年度経営学部長賞授賞式を開催

2018年度経営学部長賞授賞式が、平成30年5月7日(月曜日)17時40分から本学東本館7階会議室1にて開催された。学年別に前年度のGPA(※1)による成績上位者が選出され、2年次生10名、3年次生10名、4年次生10名の計30名が受賞した。

授賞式では、檀裕也経営学部長から「松山大学の校訓『三実』の中に、『真実』や『実用』がありますが、経営学部の中では『問題発見能力』『問題解決能力』という落とし込みをしています。これは、真実に迫っていこう、真実を極めようという知的好奇心が刺激され、満たされたことにより、今ここに皆さんが立っているのではないかと思います。また、『忠実』は『コミュニケーション能力』という位置づけをしています。皆さんは今回の受賞を惜しくも逃した何倍もの数の学生の学習意欲を、互いに学びあい、教えあうことで刺激し、経営学部全体への貢献につなげてください。最後に、2、3年次生は来年またこの場でお会いできればと思います。4年次生の皆さんは、更なる学びを進めて、学長賞目指してがんばってください」と受賞者へ今後の継続した努力を願う激励の言葉が贈られた。
 その後、檀経営学部長より表彰状並びに副賞が一人ひとりに手渡され、最後に記念撮影が行われた。

受賞者は以下のとおり。
(敬称略)
【2年次生】
栗原 萌々音、白石 百々愛、髙田 里菜、徳井 麻奈美、中井 喜世、中本 圭祐、濱村 実花、平坂 葵、藤田 香奈、吉岡 沙菜
【3年次生】
井上 理砂子、宇都宮 孝太、神森 海南充、小泉 颯太、小松 可奈子、佐藤 涼輔、神野 真澄、濱西 佑典、藤岡 亜実、宮脇 優介
【4年次生】
一色 祥真、乙島 ゆづき、加藤 菜奈美、郷田 知輝、柴田 明希子、空田 新菜、武智 菜々、田中 沙季、永木 実千都、福田 莉央

※1 GPA:加重平均点。成績をS、A、B、Cの4段階に分け、それぞれに定められたポイントを積算し、合計した数値を年間総履修単位数で割った値

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
教務課
電話
089-926-7137

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP