クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2018年07月25日
トピックス卒業生の方

「全国消防職員意見発表会 最優秀賞」受賞を称えて―温山会功績表彰式―

平成30年7月24日(火曜日)11時30分から、本学温山会館にて「第23回温山会功績表彰式」が開催された。
 これは、本学卒業生で松山市消防局西消防署の石井直輝さんが、平成30年6月1日(金曜日)東京ビックサイトにて開催された「第41回全国消防職員意見発表会」に、四国支部の代表として出場し、最高位である最優秀賞を受賞した栄誉と功績を称えるものである。

表彰式では、興梠安温山会会長から表彰状と御祝金の贈呈がなされた。続いて、興梠会長より「今回の結果は、温山会の誇りであります。今に満足せず今後とも更なる高みを目指して頑張ってください」とお祝いの言葉が述べられた。次に、溝上達也理事長・学長より「今回の発表は、本学での留学経験が役立っているということで、非常にうれしく思います。これからも消防士としての活躍を期待しております」と、指導教授であった赤木誠経済学部准教授からは「学生時代は、ゼミ生の模範となる学生でした。今後は消防士の模範になっていただくことを期待しております」と御祝いの言葉がそれぞれ述べられた。

最後に、今回受賞した石井さんから「本日はこのような素晴らしい賞をいただきありがとうございます。松山大学での経験を今回の賞に活かすことができました。これからも文武両道の精神のもと消防人として尽力していきます」と感謝の言葉が述べられた。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
校友会事務室
電話
089-9268224

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP