クリックするとメニューが開きます
国際センターについて
短期語学研修講座
長期英語研修講座
学生海外語学研修助成制度
卒業後の進路
卒業生・地域の方へ
短期大学事務室からのお知らせ
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2019年01月28日
入試情報受験生・保護者の方全学

1,873名の受験生が挑む -2019年度一般入試Ⅰ期日程が実施-

本学の一般入試Ⅰ期日程が1月28日(月曜日)に本学を含め県内外16会場で実施され、5学部6学科の募集人員160名に対し、延べ1,873名が受験した。
 本学キャンパスでは、先週末からの冷え込みが続く中、手袋やマフラーを身に着けて来学した受験生は、掲示板で試験室を確認した後、友人と互いに励まし合ったり、試験室で参考書を広げたりしながら試験本番に備えていた。
 試験は、9時30分より文系4学部は国語と英語の2科目、薬学部は数学、英語、理科の3科目の試験が実施された。

I期日程の合格発表は、2月1日(金曜日)10時00分に本学特設掲示板にて合格者受験番号を掲示するとともに合格者宛に「合格通知書」を発送します。また、受験生の便宜を考慮した補助手段として、同日11時00分よりインターネットでも合否を照会ができます。
 松山大学では今回の入学試験より、各試験科目の正解(選択肢番号)を公表します。正解の公表は、合格発表日に当該ホームページにて行います。

なお、一般入学試験II期日程については、出願受付は2月1日(金曜日)午後3時までとし、2月15日(金曜日)にⅠ期日程同様に本学を含め16会場で行われます。

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP

CLOSE