クリックするとメニューが開きます
新型コロナウイルス対策に関するお知らせ
年間行事予定
教務課からのお知らせ
情報センター課からのお知らせ
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2019年01月30日
学生在学生の方

島内さんが日本学生野球協会表彰選手に四国地区代表として選出!

平成30年1月10日(木曜日)、公益財団法人日本学生野球協会から平成30年度の日本学生野球協会表彰選手が発表され、四国地区大学野球連盟からは本学硬式野球部の島内瑞希さん(経済4年)が選ばれた。
 この表彰は、学生野球の発展を目的として、品行、野球技能、学業成績共に学生として模範となる者に与えられる。各区域の大学野球連盟、高等学校野球連盟からそれぞれ一名ずつ推薦があり、今年は大学生26名、高校生47名が選出された。

表彰を受けた島内さんは、本学硬式野球部の副務として4年間精力的に活動を行い、入学当初から、学生コーチとしてマネージャー業にも献身的に取り組み、精神的柱としてチーム運営に携わった。また、四国地区大学野球連盟の学生代表として、各大会の企画や運営、後輩の指導にも熱心に取り組んだ。

島内さんは、1月30日(水曜日)に溝上達也学長を訪問し、本表彰を受けたことを報告した。
 溝上学長は「今回の表彰は、島内さんが努力して築いた人望の表れでもあります。卒業後も本学OBとして、神宮出場を目指せるように指導、支援をお願いします。この度は、おめでとうございました」とお祝いの言葉を述べた。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP