クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2019年03月15日
トピックス受験生・保護者の方

平成30年度松山短期大学卒業式を挙行

卒業証書を受け取る首席卒業の佐藤さん

平成31年3月15日(金曜日)18時00分から「平成30年度松山短期大学卒業証書・学位記授与式」が本学カルフール・ホールにて行われ、80名(内女子26名)の卒業生が出席した。

はじめに、溝上達也短期大学学長から、首席で卒業する佐藤心視さんに卒業証書が授与された。続いて、2年間を通して学業成績が特に優秀であった者6名に対して学長賞の授与がなされ、溝上学長より賞状と記念品が贈られた。

溝上学長は式辞で「卒業は勉学の終わりではなく、勉学は一生続くものです。一生自分の頭で考え続け、そのために勉強し続け、大いに成長して下さい。皆さんの益々のご活躍を祈念します」と激励の言葉を贈った。
 これに対し、卒業生を代表し大西美海さんが「本学で身に着けた知識や誇りは、きっと私たちの未来を切り開く力になると信じています。松山短期大学の卒業生としての矜持を胸に、『真実』、『実用』、『忠実』の精神の下、地域社会の発展に貢献していくことを誓います」と答辞を述べた。そして、卒業生を代表して廣田篤己さんより記念品の贈呈があった。

次いで、同窓会組織である温山会を代表して、興梠安会長より挨拶が述べられ、出席者全員で校歌斉唱を行い、式は終了した。卒業生らは、2年間お世話になった教員・職員や友人たちとの別れを惜しみながら、思い出のキャンパスを後にした。

 

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
短期大学事務室
電話
089-926-7267

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP