クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2019年03月20日
トピックス学生受験生・保護者の方

小倉安加里さん愛媛代表に選出!―2019ベスト・オブ・ミス愛媛大会―

愛媛代表に選ばれた小倉さん(写真右から3人目)

平成31年3月6日(水曜日)に松山市総合コミュニティセンターにて開催された「2019ベスト・オブ・ミス愛媛大会最終選考会」で、本学の小倉安加里さん(経済3年)がミス・ユニバース・ジャパン愛媛代表に選ばれ、日本大会への切符を手にした。

この大会は、ミス・ユニバース・ジャパンを始めとする3つの代表を決める大会であり、最終選考会では、ウォーキングやスピーチなどで自らをアピールし、美が競われた。

小倉さんは、最終選考会までの約2か月間、ファイナリスト8名らと共にビューティーキャンプと題し、ポージングや栄養学など様々な分野を学び、トレーニングを積んできた。その中で、自身の弱点と感じた体幹を強化しながらグランプリを獲りたいという強い想いで日々の生活を過ごしたとのこと。

愛媛代表に選ばれた瞬間は「努力が報われたなと思いました。そして、ただただ嬉しくて夢のようでした」と振り返り、「努力した分、結果がついてくると信じて、日本大会でもグランプリが獲れるように残り約3ヶ月間もっと自分を磨き続けたい」と日本大会に向けての抱負を笑顔で語ってくれた。

日本大会に向けて抱負を語る小倉さん

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
入学広報課
電話
089-926-7140

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP