クリックするとメニューが開きます
国際センターについて
短期語学研修講座
長期英語研修講座
学生海外語学研修助成制度
卒業後の進路
卒業生・地域の方へ
短期大学事務室からのお知らせ
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2021年03月11日
トピックス学術・研究学生受験生・保護者の方在学生の方経済学科

継続は実を結ぶ―経済学部長賞(TOEIC成績優秀者)表彰式―

2021年3月2日(火曜日)、経済学部長賞(TOEIC成績優秀者)表彰式が、本学東本館7階会議室4にて行われた。この賞は、本学経済学部在学中に受験したTOEIC(カレッジTOEICを含む)において、優秀な成績をおさめた者に対し授与されるものである。

表彰式では、松本直樹経済学部長より挨拶がなされた後、表彰式に移った。

受賞者に表彰状と記念品が手渡され、松本学部長から「この機会を今後の学生生活の励みにしていただき、そしてモチベーションを高め学習を継続してください。また主体性を発揮してゼミの活性化にも貢献していただけたらと思います。今後とも頑張ってください」と受賞者への激励の言葉があった。

受賞した田中英明さんは、「新型コロナウイルスの影響で残念ながら対面での授業がなくなりましたが、その反面、今までより自分の時間が取れるようになりました。その時間を有効活用し、勉強を継続した成果が今回このような結果になり嬉しく思います。次は、目標点数に向けて努力します」と笑顔で語ってくれた。

受賞者は以下の通り(五十音順)。

TOEIC努力賞
  井出 航輔(2年)
  田中 英明(2年)
  田辺 陽人(1年)

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
教務課
電話
089-926-7137

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP

CLOSE