クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2020年09月30日
トピックス学生在学生の方卒業生の方全学

コロナに負けない―令和2年度前期卒業式―

2020年9月30日(水曜日)11時30分から本学本館6階大ホールにて「令和2年度前期松山大学卒業証書・学位記授与式」が挙行された。
当日は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、出席者は検温し、座席の間隔も十分に空け、マスク着用、3密を考慮し執り行われた。式では溝上達也学長より、経済学部経済学科18名、経営学部経営学科9名、人文学部英語英米文学科2名、人文学部社会学科3名、法学部法学科10名、薬学部医療薬学科18名の代表者それぞれに卒業証書が授与された。卒業生に向け溝上学長は「卒業生の皆さんが、長い伝統を有する本学の出身者としての誇りを持ち、校訓『三実』の精神を活かして実社会において大いに活躍していただくことを願っております」と卒業生へエールを贈った。  

これに対して、薬学部卒業生の代表より「松山大学での学生生活は、私たちに将来の可能性や希望を与え、大きく成長させてくれました。松山大学の校訓である「真実」、「実用」、「忠実」の三実を胸に刻み、学んだ知識や経験を駆使して、困難や苦悩を乗り越えてまいります」と決意を新たにした。

この日、卒業生たちは新型コロナウイルスに負けず明るい未来に向かって大きな一歩を踏み出した。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
庶務課
電話
089-926-7142

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP