クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2021年03月16日
トピックス学生受験生・保護者の方短期大学

令和2年度松山短期大学卒業式を挙行

卒業証書を受け取る月原さん

2021年3月15日(月曜日)18時00分から「令和2年度松山短期大学卒業証書・学位記授与式」が新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を徹底し、本学カルフール・ホールにて行われ、96名の卒業生が旅立った。

はじめに、溝上達也短期大学学長から首席で卒業する月原桃子さんに卒業証書が授与された。続いて、学業成績が特に優秀であった6名に対して、学長賞の授与がなされた。
 溝上学長は式辞で「卒業生の皆さんがこれまで学んだ事の幾つかは、やがて古いものとなっていくでしょう。しかし、恐れず知識をアップデートし、試行錯誤を続けてください。一生自分の頭で考え続け、そのために勉強し続け、大いに成長して下さい」と激励の言葉を贈った。

これに対し、卒業生を代表し矢野翔さんが「この2年間で得た全ての経験を活かし、社会に貢献できるよう、たゆみない挑戦と成長を続けて参ります。松山短期大学の卒業生であることに誇りを持ち、卒業生一同精進していくことをここに誓います」と答辞を述べた。そして、卒業生を代表して西岡鞠さんより記念品の贈呈が行われた。
 続いて、同窓会組織である温山会を代表して、秋川啓人会長より挨拶が述べられ、吹奏楽部による校歌演奏を静聴し、式は終了した。卒業生らは教員・職員や友人たちとの別れを惜しみながら、それぞれの道へ進んでいく。

※各代表者及び記念撮影時のみマスクを外しております。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
短期大学事務室
電話
089-926-7267

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP