クリックするとメニューが開きます
卒業後の進路
卒業生・地域の方へ
短期大学事務室からのお知らせ
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2021年04月03日
プレスリリーストピックス学生在学生の方卒業生の方全学

新しいキャンパスライフの手助けを―松山大学温山会より携帯型消毒スプレーが寄贈―

2021年4月3日(土曜日)、愛媛県県民文化会館にて松山大学温山会(同窓会)より「携帯型消毒スプレー3,000本(1年次生・2年次生用)」が寄贈された。
 贈呈式では、温山会秋川啓人会長より学生代表の中山亜美さん(人英1年)へ目録が手渡された。

これは、対面授業と感染症対策を両立した新しい生活様式における「新しいキャンパスライフ」の在り方を実現する手助けとして温山会より1・2年次生に向けて寄贈されたもの。

出席者を代表し新井英夫学長より「学生にこまめな手指消毒を習慣化させるべく、全ての学生に配布する趣旨にご賛同いただき、1年次生・2年次生・短期大学1年次生に向け携帯型消毒スプレーを寄贈いただきありがとうございます。卒業生の先輩たちの想いは在学生にとってとても力強い支えとなります」と感謝の言葉が述べられた。

本学では、2021年度の授業方法を、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を最大限講じながら原則対面で実施する。

 

※記念撮影時のみマスクを外しております。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
経営企画課
電話
089-926-7971

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP