クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2021年05月20日
トピックス学生受験生・保護者の方法学部

受賞の喜びを明日への原動力に ―2021年度法学部長賞表彰式―

2021年5月19日(水曜日)、東本館7階会議室1にて、2021年度法学部長賞表彰式が行われた。この賞は、前年度のGPA(※)による成績など、スカラシップ制度特別奨学金と同じ選考基準で選出された2年次生、3年次生、4年次生のうち、各学年の上位1名が表彰される。

激励の言葉とともに表彰状が手渡された

式では、まず倉澤生雄法学部長が「この度は受賞おめでとうございます。昨年はオンライン授業という環境の中でしたが、日々の努力の結果この賞の受賞となりました。今年は対面授業が再開されましたが、これからも引き続きの努力を期待しています」と祝福と激励の言葉を述べた。続いて、受賞者一人ひとりに賞状が手渡され、記念撮影が行われた。式終了後は、指導教授と学生とで歓談を行い、交流を深めた。

受賞者は以下のとおり。(敬称略)

【2年次生】 山口 紅未  (伊藤 信哉 先生指導生)
 【3年次生】 植田 なおか (銭  偉栄 先生指導生)
 【4年次生】 小林 冬華  (銭  偉栄 先生指導生)

※GPA:加重平均点。成績をS、A、B、Cの4段階に分け、それぞれに定められたポイントを積算し、合計した数値を年間総履修単位数で割った値で評価する方式

※ 記念撮影時のみマスクを外しております。

 

指導教授を交えて記念撮影を行った

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
教務課
電話
089-926-7137

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP