クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2021年07月08日
トピックス学生受験生・保護者の方

「松山大学吹奏楽部第40回サマーコンサート」開催

2021年7月4日(日曜日)に松山大学吹奏楽部第40回サマーコンサートが本学カルフール・ホールにて開催された。今年度は新型コロナウイルス感染拡大を鑑みて、保護者の方のみの来場とし、同時にライブ配信を行った。

演奏会企画の中心となった正指揮者の濱田晃弘さん(経営4年)は「新型コロナウイルス感染拡大に伴い、吹奏楽部だけでなくたくさんの部活動が影響を受けた。その中で他の部活動の活躍の場になればと思い、應援團チアリーダー部に出演を持ちかけた」と、素敵なハーモニーとエンターテインメントに富んだ演出となった。また、主将の長谷川里央さん(法3年)から「一般の方を招いての演奏会とはなりませんでしたが、ライブ配信を通して視聴いただければと思います。演奏会開催にあたり、ご協力いただいた方に感謝申し上げます」と語った。

演奏会では、学生だけでなくで本学OBでもある宮武孝充 音楽コーチによる指揮のもと、第1部が開幕され、閉幕の第3部までパフォーマンスとフルボリュームの演奏で埋め尽くされた。

【セットリスト】
 第1部
1.アルセナール
2.ラ・スペランツァ
3.シンフォニア・ノビッリシマ

第2部
1.さくらのうた
2.ハトと少年
3.ムーンライトセレナーデ
4.松山大学應援團チアリーダー部コラボステージ

第3部
1.Fun,Fun,Fantastico!
2.カイト
3.ジュラシックパークからの音楽
4.松山大学吹奏楽ノンストップメドレー
5.Get it on~黒い炎~

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP