クリックするとメニューが開きます
国際センターについて
短期語学研修講座
長期英語研修講座
学生海外語学研修助成制度
卒業後の進路
卒業生・地域の方へ
短期大学事務室からのお知らせ
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2021年09月30日
トピックス学生在学生の方卒業生の方全学

コロナと共に―令和3年度前期卒業式・学位記授与式―

2021年9月30日(木曜日)11時30分から本学カルフールホールにて「令和3年度前期松山大学卒業証書・学位記授与式」が挙行された。
当日は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、出席者は検温し、座席の間隔も十分に空け、マスク着用、3密を考慮し執り行われた。式では新井英夫学長より、医療薬学研究科1名に学位記が、経済学部経済学科12名、経営学部経営学科3名、人文学部英語英米文学科2名、法学部法学科16名、薬学部医療薬学科22名の代表者それぞれに卒業証書が授与された。卒業生に向け新井学長は「卒業生の皆さんが、長い伝統を有する本学の出身者としての誇りを持ち、校訓『三実』の精神を活かして実社会において大いに活躍していただくことを願っております」と卒業生へエールを贈った。  

これに対して、経済学部卒業生の代表より「松山大学での学生生活は、私たちに将来の可能性や希望を与え、大きく成長させてくれました。松山大学の校訓である「真実」「実用」「忠実」の三実を胸に刻み、学んだ知識や経験を駆使して、困難や苦悩を乗り越えてまいります」と決意を新たにした。

この日、卒業生たちは明るい未来に向かって大きな一歩を踏み出した。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
庶務課
電話
089-926-7142

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP

CLOSE