クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2022年02月28日
トピックス学生受験生・保護者の方経営学科

村上功太郎さんが愛媛県スポーツ協会「優秀スポーツ選手賞(全国大会部門)」を受賞!

スポーツ分野で活躍した功績が顕著である個人や団体を表彰し、その栄誉を称えるとともに、愛媛県のスポーツ振興に資することを目的とする「2021年度愛媛県スポーツ協会表彰」の受賞者が、2022年2月11日(金曜日)に発表された。
 本学からは村上功太郎さん(経営3年)が優秀スポーツ選手賞(全国大会部門)を受賞した。村上さんは、2021年12月11日(土曜日)に開催された第27回全日本自転車競技選手権大会(シクロクロス)男子U23の部で優勝している。

受賞した村上さんは「シクロクロスU23カテゴリー最後の年に優勝という成績を残すことができとても嬉しかったです。これまでの2年間、優勝を逃してきましたが、今回の優勝はこれまで変わらず支えてくださった方々のおかげだと思っています。今後も自転車競技を通じて愛媛県のスポーツ振興へ貢献していきたいです」と今後の抱負を語ってくれた。

なお、表彰式は新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、開催が見送られた。

 

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP