クリックするとメニューが開きます
国際センターについて
短期語学研修講座
長期英語研修講座
学生海外語学研修助成制度
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2022年03月29日
トピックス学生受験生・保護者の方在学生の方卒業生の方全学

双輪会村上選手の功績を称えて―令和3年度第30回温山会功績表彰式―

2022年3月29日(火曜日)11時00分から本学温山会館にて「令和3年度第30回温山会功績表彰式」並びに父母の会、文京会から御祝金の贈呈が行われた。
 これは「第27回全日本自転車競技選手権大会シクロクロス男子U23」で優勝した双輪会の村上功太郎選手(経営3年)の功績と栄誉を称えるものである。

表彰式では、大城戸圭一温山会会長代行から表彰状と御祝金が贈呈された。また、髙田真司父母の会会長、平塚和典文京会会長からも御祝金が贈呈された。三団体を代表して、大城戸圭一温山会会長代行より「松山大学から世界に挑戦する現役学生がいることは、温山会としても非常に嬉しい。『シンク・グローバリー、アクト・ローカリー』という言葉のように、世界を見据えつつ足元から固めていきながら、今後も頑張ってください」と御祝の言葉が贈られた。

表彰を受けた村上選手は「過去2年間優勝を逃してきた上で、今回の優勝は本当に嬉しい。応援してくださっている方々に感謝しながら、今年は海外に挑戦し、パリオリンピック出場を目指したい」と力強い決意と感謝の言葉が述べられた。

※記念撮影時のみマスクを外しております。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
校友会事務室
電話
089-926-8224

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP

CLOSE