クリックするとメニューが開きます
国際センターについて
短期語学研修講座
長期英語研修講座
学生海外語学研修助成制度
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2022年09月22日
トピックス学生受験生・保護者の方法学部

スポーツクライミング大政涼選手の功績を称えて―第32回温山会功績表彰―

2022年9月14日(水曜日)11時30分から本学温山会館にて第32回温山会功績表彰並びに父母の会、文京会からの御祝金の贈呈が行われた。
 これは、2022年6月にオーストリアで開催された「2022FISU世界大学スポーツクライミング選手権大会」において、ボルダリング男子の部で優勝した大政 涼 選手(法2年)の功績と栄誉を称えるものである。

表彰式では、大城戸 圭一 温山会会長から表彰状と御祝金が贈呈された。また、上田 新 父母の会会長、重松 修 文京会会長からも御祝金が贈呈された。大城戸 圭一 温山会会長より「無我夢中に何かにぶつかって全身全霊で駆け上がる想いは本当に素晴らしいと思います。温山会としてもとても誇りに思います。さらなる活躍を期待しております」と御祝の言葉が贈られた。
  表彰を受けた大政選手は「2024年のパリオリンピックを目指して頑張っています。今回の結果に満足せず高みを目指して頑張っていきます。本日はありがとうございました」と力強い決意と感謝の言葉が述べられた。

※記念撮影時のみマスクを外しています。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
温山会事務室
電話
089-926-7141

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP