クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2023年05月15日
トピックス学生受験生・保護者の方在学生の方法学部

受賞の喜びを明日への原動力に―2023年度法学部長賞表彰式―

2023年5月15日(月曜日)、東本館7階会議室1にて、2023年度法学部長賞表彰式が行われました。この賞は、前年度のGPA(※)による成績など、スカラシップ制度特別奨学金と同じ選考基準で選出された2年次生、3年次生、4年次生のうち、各学年の上位1名が表彰されるものです。

式では、まず明照博章法学部長が祝福の言葉を述べた後、具体的な訴訟の例を挙げながら、法的な思考力を身に着ける一方で、法的手続に携わる一般の方たちの気持ちや捉え方を忘れることがないよう助言し、激励の言葉を述べました。続いて、受賞者一人ひとりに賞状が手渡され、記念撮影が行われました。受賞者は式終了後、学部長及び指導教授などと歓談を行い、今後の学生生活についての意気込みを語りました。

受賞者は以下のとおりです。(敬称略)

【2年次生】 久保 千晴  (銭  偉栄 先生指導生)
【3年次生】 渡部 有美  (倉澤 生雄 先生指導生)
【4年次生】 渡部 晴統  (倉澤 生雄 先生指導生)

※GPA:加重平均点。成績をS、A、B、Cの4段階に分け、それぞれに定められたポイントを積算し、合計した数値を年間総履修単位数で割った値で評価する方式

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
教務課
電話
089-926-7137

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP