クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2024年03月29日
トピックス社会連携学生受験生・保護者の方在学生の方

西村和真さん、社会連携活動で顕著な功績により表彰ー学生による社会連携活動表彰式ー

2024年3月19日(火曜日)9時30分から愛媛県県民文化会館にて、「学生による社会連携活動」表彰式を開催し、社会連携活動で顕著な功績を残した西村和真さん(人社4年)を表彰しました。本表彰は今年度から開始されたもので、在学時における社会連携活動で特に優秀な学生を表彰するものです。

表彰式では、まず、池上真人社会連携室長より「西村さんは4年間を通して率先して社会連携活動を行い、今年度だけでも15回の活動を行いました。また、コロナ禍でさまざまな規制がある中においても、松山大学学生地域創造研究所 Museのリーダーとして積極的に活動に取り組みました」と西村さんの功績が発表されました。表彰状の授与は、新井英夫理事長・学長が行い、西村さんのこれまでの活動への温かい労いの言葉やこの春から社会人となる西村さんへの期待の言葉が送られました。

表彰を受けた西村さんは「私自身、松山に対して地域貢献をしていきたいと入学時から考えていました。松山大学の社会連携活動を通じてたくさんの経験を得ることができ、とても良い思い出を作ることができました。地域の人々と関わり合いながら協力して活動してきた経験を忘れずに、社会人になってもこの経験を活かしたいです」と決意の言葉が述べられました。

本学は、今後も学生の社会連携活動を積極的に支援し、地域社会との更なる連携を深めていく予定です。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
社会連携課
電話
089-926-8246

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP