クリックするとメニューが開きます
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2017年03月29日
トピックス社会連携社会人の方

松山大学コミュニティ・カレッジ 2017年度春期講座募集開始【締切日:4月20日】

松山大学では、市民の皆様に広く生涯学習の場を提供し、地域社会への貢献することを目的として2010年度より「松山大学コミュニティ・カレッジ」を開講しております。
 これまでに延べ4,000人以上の方に受講して頂き、有意義な学びの時間を過ごして頂いております。

このほど、2017年度春期講座についても募集を開始しました。2017年度春期講座におきましても、カルチャースクールとは異なる、本学の特色を生かしたアカデミックな講座を開講します。
 教養講座については、学部の特色を生かした本学専任教員による経済学や薬学講座、シニア向けの講座など幅広く9講座開講します。また、ご好評を頂いております文化語学講座については、英語やフランス語など5か国語を、それぞれのレベルに応じて学習いただけますよう12講座を開講します。そのほか、ビジネスマン向けのビジネス講座や健康スポーツ講座なども開講します。

「松山大学コミュニティ・カレッジ」で、楽しく、有意義な学びの時間を過ごしてみませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしています。

募集講座の詳細や、お申込み・お問い合わせは、こちらをご確認ください。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
社会連携事務室
電話
089-926-8246

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP