クリックするとメニューが開きます
scroll
学生生活

高等学校在学中に日本学生支援機構の予約奨学生になっている人へ(新入生)

「採用候補者決定通知」の提出

日本学生支援機構奨学金説明会《進学届提出》

この説明会で手続に関する諸注意を行います。書類を持参の上、以下の日程の説明会に必ず出席してください。欠席すると奨学生の資格がなくなります(書類に不備がある場合も出席してください。出席するのは学生本人のみです)。

日時・場所

  • 日時 2017年4月1日(土曜日)15時45分~
  • 場所 2号館222教室

持参する書類

以下4点の書類を当日持参してください。

  • 「採用候補者決定通知」
  • 「学生本人の住民票」(2017年3月以降に発行されたもので、マイナンバーが記載されていないもの)
  • 「進学届入力用紙(下書き)」(入力の際必要ですので、事前に必ず記入をしておいてください。)
  • 「学生本人名義の通帳のコピー」
    (金融機関名・店名・店番号・振込口座番号が確認できるページ(通帳の見開き)をコピー)
    ※都市銀行・地方銀行・ゆうちょ銀行・信用金庫・労働金庫に限ります。(信託銀行・信用組合・農協等は不可。)
    ※手続きを行い奨学生として正式採用されると、第1回目の振込みは「4月下旬」となる予定です。

その他

「採用候補者決定通知」を提出した場合も、松山大学奨学金に申し込むことができます。
【奨学金制度】新規に奨学金の申込を希望する人へ(新入生)を参照し、手続をしてください。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149(直通)
ファックス
089-926-7156

事務取扱時間:平日8時30分~17時00分 (土曜日・日曜日・祝日はお休みです。)

PAGE TOP