クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2017年12月11日
トピックス学生受験生・保護者の方全学

JA愛媛県信連より県産品を贈呈―女子駅伝部―

激励をする高橋専務理事

平成29年12月6日(水曜日)、16時30分から本学久万ノ台グラウンド陸上競技場にて、愛媛県信用農業協同組合連合会(以下、愛媛県信連)より本学女子駅伝部へ県産品の贈呈式が行われた。

全国で活躍する同部活を支援しようと、愛媛県信連より毎年、夏合宿や全国大会を前に県産品が贈呈されている。
 愛媛県信連の高橋孝一専務理事より「皆さんの活躍は地域の誇りであり自慢です。杜の都駅伝では、皆さんが一番悔しい結果であったと思います。コツコツ・淡々・丁寧に練習を積み重ねていただき、富士山女子駅伝での皆さんの健闘を祈っております」と挨拶があり、井関正志常務理事より「一人一人が納得のいく走りをして来てください」と激励、目録が高見澤安珠選手(経営4年)に手渡された。
 主将の藤原あかね選手(経済3年)は「いつも応援をして頂きありがとうございます。富士山女子駅伝では、結果で恩返しできるように頑張ります」とお礼の言葉述べ、大西崇仁監督は「もう一度雑草魂という初心に戻り、走りで恩返しをして参りたいと思います。一日一日丁寧にしっかりと積み上げていき心で走りたい」と今後の抱負を語った。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP