クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2016年06月10日
トピックス卒業生の方社会人の方

平成28年度「松山大学文京会」幹事会を開催

平成28年6月5日(日曜日)11時00分から本学樋又キャンパスH2A教室にて、平成28年度「松山大学文京会幹事会」が役員・幹事20名、本学関係者15名が出席し開催された。

最初に平塚和典会長代行から挨拶が行われ、続いて村上宏之理事長・学長から文京会役員の方々へ平素からのご支援・ご協力についての御礼と大学の現況報告が行われた。

議事については、平塚会長代行が議長となり、議案審議が行われた。議題(1)「2015(平成27)年度事業報告・決算報告」では、事務局の詳細説明と併せて松井征史監査から監査報告が行われ、審議の結果、異議なく承認された。議題(2)「役員の選任について」では、事務局より役員・幹事合わせて9名の辞任が報告され、平成28年度の新役員・新幹事の選任が諮られた。今回、橋本尚会長のご逝去に伴い、会長代行であった平塚和典氏が新会長に、副会長の奥村武久氏と白石研策氏が顧問に、監査の髙橋弓人氏と幹事の濵田陽子氏が新副会長に、幹事の幸島日出夫氏が新監査に、新幹事として内藤由紀氏の就任が承認された。承認後、平塚氏、濵田氏より就任の挨拶が行われた。議題(3)「2016(平成28)年度事業計画(案)・予算(案)について」事務局から説明が行われ、審議の結果、異議なく承認された。なお、出席幹事より経費節減に関する提案がなされ、執行部と事務局で協議・検討することとなった。

幹事会終了後に開催された懇親会では、文京会役員・幹事の方と大学教職員が懇親を深め、今後益々の松山大学の発展と松山大学文京会の会員数の増加を願い、会は終了した。
 また、当日は文京キャンパスにて「新歓祭」も開催されており、幹事会に出席した役員・幹事らはその様子の見学と真新しい樋又キャンパスを見学していた。

なお、平成28年度の会長、副会長、監査は下記のとおり。(敬称略)

【会 長】平塚 和典

【副会長】髙橋 弓人、濵田 陽子

【監 査】松井 征史、幸島日出夫

【顧 問】奥村 武久、白石 研策

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP