クリックするとメニューが開きます
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2022年03月23日
トピックス学生受験生・保護者の方経営学科

経営学部阿部太樹さんが「CG-ARTS賞」を受賞!

2022年1月31日(月曜日)付で、阿部太樹さん(経営3年)が「CG-ARTS賞」を受賞した。この賞は、画像情報分野に優れた人材育成に取り組む公益財団法人画像情報振興会(CG-ARTS協会) が授与する賞で、CG-ARTS教育校を対象に、CG-ARTS検定試験の合格者や CG・Web・画像処理・マルチメディア関連カリキュラムにおいて学業優秀な学生で、大学の推薦する学生1名に対して贈呈される。

受賞した阿部さんは、今年度CGクリエイター検定ベーシックおよびエキスパートに合格、さらにCGやWebなど情報コースにおける授業で優秀な学業成績を修めたことが評価され、この度のCG-ARTS賞を受賞した。
 今回の受賞に際して阿部さんは「自分が興味本位で行っていたことがCG-ARTS賞という立派なものになり、驚きと嬉しさを感じています。大学入学後にパソコンでのモノづくりに興味を持ち、檀教授のゼミに所属させて頂きながら、クリエイティブな講義を多く受講してきました。また、趣味でもBlenderという3DCG制作ソフトを使っており、CGクリエイター検定は更なる知識を身につけるために受験しました。今後も自分の幅広い好奇心を武器に様々なことに挑戦していきたいです」と話してくれた。

なお、本学は2015年度より、CG-ARTS教育校として認定を受けている。

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
入学広報課
電話
089-926-7140

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP