クリックするとメニューが開きます
国際センターについて
短期語学研修講座
長期英語研修講座
学生海外語学研修助成制度
scroll
NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS
2022年05月26日
トピックス学生受験生・保護者の方

硬式野球部が全日本大学野球選手権大会での活躍誓う!―愛媛県知事・松山市長を表敬訪問―

2022年5月25日(水曜日)に令和4年度四国地区大学野球春季リーグ戦での優勝報告を行うため、本学硬式野球部の部長、監督、選手の6名が、愛媛県庁と松山市役所を表敬訪問した。 

はじめに、中村時広愛媛県知事を表敬訪問し、中村知事からは「最低でも2回は戦うことを目標に頑張ってほしい」と励ましの言葉が贈られた。
 次に、野志克仁松山市長を表敬訪問し、野志市長からは「せっかく立つことのできる舞台で、緊張せずしっかり東京ドームを楽しんできてほしい」と激励の言葉が贈られた。
 これらを受けて、硬式野球部主将の古森響太選手(経済4年)は「昨年は初戦敗退と悔しい思いをしたので、まずは初戦突破を目指して頑張ってきます」と6月に行われる全日本大学野球選手権大会への抱負を語ってくれた。

なお、本学の初戦は、2022年6月6日(月曜日)14時00分から東京ドームにて九州地区北部代表の日本文理大学と対戦する。

表敬訪問者

部長 妹尾克敏(法学部教授)
 監督 池田幸二郎
 選手 古森響太(経済4年)、菊池来樹(法4年)、阿部颯稀(法3年)、越智伊吹(法2年)
 

このページに関するお問合せは下記までお寄せください。
学生課
電話
089-926-7149

RECOMMEND おすすめのページ

PAGE TOP

CLOSE